2021-02-11

さみしくはある

恋ってものはしないんだけどさみしくはある

性欲は極めて薄いけどあるはあるしなによりもさみしさがある

初恋ってのものなかったし

人と付き合っても別に恋をしているみたいな感情はなかった

でもさみしいのでたまに異性を誘ったりはする

さみしいので告白したりする

それでフラれなかったりフラれたりする

どちらでも別にショックも何もない

フラれたら修復しなきゃなぁとは思う

さみしいってのとコミュニティ恋愛ばかりだったか

最近フラれたので修復をした

告白して4時間で修復が終わった

我ながら慣れ過ぎだと思う

また二人で焼き肉に行こうと相手に言われた

相手恋人いるのにそれでいいのか

とは思った

でもまぁいいかさみしいからな

正直同性だろうが異性だろうが二人で飲んでいるとき

気持ちあんまり変わらないから同性でもいいんだけど

LGBT になるような強烈な主張もない

適当にさみしさだけをなぐさめあえる誰かが欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん