2021-02-11

会長がどうのこうの

別にどうでもいいんだけど

調べてみたら女は話が長いで女性蔑視

そんなのテレビで散々やってるじゃん

女子大流行とかこんな男は嫌だとか

いるいるこういう嫌な奴とか最低彼氏彼女

最低夫、最低妻

毎日散々テレビで男女間の話題取り上げてるし

それに比べて、なんでこの程度の発言問題になるわけ?

実際世の中の人は怒ってるの?どうでもいいでしょ

ぶっちゃけ

1人の人の発言にどんだけ振り回されてるの?

そう思う人もいれば思わない人もいる

話が長い人もいれば短い人もいる

そこに性別関係ない

ただそれだけのことでしょ?

本質的になんか的外れ報道

国民はただ無事にオリンピックが開催できればいいなって感じ

正直、関係ないしね

俺にオリンピックなんてスポーツなにもやってないし

勝手にしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん