2021-02-09

anond:20210209091509

娘が37.1度の微熱と連絡あり。

から?園から?あ、妻からなの?

38度から下がってきたところだから登園に迷うところ。単身赴任中のため近くにいない私は妻にどうするかを聞いた。

自分子供そばにいて迷うから妻に相談した、ならわかるが、近くにいないのになにが「迷うところ」なんだ?妻にどうするのかを聞いてどうすんだ?

何か言いたいならそこで「休ませたら?」「平気じゃない?」とかなんか意見を述べろよ、どうするのか聞いてないで。

返信はない。30分たっても返事がないのでやきもきしていたら・・・・登園時間の直前になって、妻から「どうしたらいいかな?」との返信あり

増田が何にも意見を述べないからどうしたらいいと思う?て聞いてきたんじゃねえの、知らんけど。

そもそも自分ができることがなくて妻の決定を待ってるだけなのにやきもきしてる意味わからん

繰り返しになるが、自分現場で、そこにいない配偶者判断を待ってて動けなくてやきもきしてるならわかるが、その場にいなくてなにもできないくせに30分返事がないからなんなんだ?

このエントリから察するに増田情報伝達能力が低くて妻を怒らせてるのでは。

記事への反応 -
  • 子供が微熱37.1 娘が37.1度の微熱と連絡あり。38度から下がってきたところだから登園に迷うところ。単身赴任中のため近くにいない私は妻にどうするかを聞いた。返信はない。30分たっ...

    • 娘が37.1度の微熱と連絡あり。 誰から?園から?あ、妻からなの? 38度から下がってきたところだから登園に迷うところ。単身赴任中のため近くにいない私は妻にどうするかを聞いた...

    • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん