2021-02-09

保育園の登園ライン

子供微熱37.1

娘が37.1度の微熱と連絡あり。38度から下がってきたところだから登園に迷うところ。単身赴任中のため近くにいない私は妻にどうするかを聞いた。返信はない。30分たっても返事がないのでやきもきしていたら・・・・登園時間の直前になって、妻から「どうしたらいいかな?」との返信あり。

微熱からまた熱が上がるかもしれないし、今日はお休みするのが良いと思う」と告げた。

その直後に妻から電話

「もう、保育園に預けて私は仕事場だよ!!今言うんじゃないよ!!」。お怒りである

どうしてそうなった。妻が思っていることをあてるのは難しい。もう死にたい

  • しゃぶれよ

  • 娘が37.1度の微熱と連絡あり。 誰から?園から?あ、妻からなの? 38度から下がってきたところだから登園に迷うところ。単身赴任中のため近くにいない私は妻にどうするかを聞いた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん