2021-02-09

がるば日記


何も思い出せん やばない??

今日は、手作りご飯だけ持ってきてくれた人がいて、事前に電話があったのだけど、そのためだけに来るの??と疑問に思っていたら、

その人自体は一階てはなく地下のお店(別店)にいたらしく、帰り道にバッタ

んで、私、帰り道に「煮卵と角煮おいしかったです!」(食べてない)って言ったけど、退勤してライン返そうと思ったタイミング電話で「チャーシュー」と言っていた可能性が浮上してきて笑ってる

煮卵は確実 角煮はチャーシューだったか

マジで電話の内容覚えとらん…


まぁまぁ最低ムーヴしたけど、今日あんまり外に出ず、飲ませていただき、いい日でした

家に帰ったら、おかずになりそうなちょっとの挽肉炒めも「明日のお弁当!」と言われ、お腹が空いたので食パン食べました

あとめちゃくちゃ眠い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん