2021-02-06

仕事のやる気出ない

全然やる気出ない。

転職して2年目なんだが、リファラルで入ったのである程度業務内容は直属の上司と詰めてたはずなんだけど、やりたかった事は何一つさせて貰えてない。

もちろんコロナの影響で外出仕事できないとかの理由もあるんだけど、一番は想定よりも一部のタスク負荷が膨らんだ的な。

上司も負荷減らそうとはしてくれないし、何度も負荷減らすための提案したんだけど、やはり周りの協力無しにはできないっちゅーか。

ぶっちゃけ、前職で部下がやってた仕事を延々とさせられてるのが結構キツイ

キャリアアップするために転職したのにキャリアダウンしてる事実が受け入れ難い。

しかもよくないのが上司精神論で頑張れ言うのがマジにきつい。

ほんと、なんでこんな事してんだろって気持ちが強すぎてつれえ。

  • 自分は部下にこれだけしてあげたのに 上司は部下である俺に同じことをしてくれない とまず自分がどうだったかをPRしないと難しいよ   たとえば、僕は上司によく手柄を盗ませたんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん