2021-02-05

頭が回るのって、たぶん45くらいまでなんじゃないかなぁ。

それより上になると、実働(若者)とずれるイメージある。

明らかに頭の体力が落ちてる感じするし、センスもずれる。

本当は、上の人も45くらいの人がベストなんだけど、そうすると

こんなに寿命が長いのに、行き場がなくなるよね。

ってか、私ももうすぐそこなんだけど。

知識経験を生かす教育係かなぁ、ベストは。

でも柔軟性を失ったジジイに教わりたくないしねぇ。

50,60になったらどんな仕事すればいいのか。

逆?50,60になっても柔軟性を失わない生き方をすればいいの?

どうすりゃいいんだろ…

柔軟性を失ってない人を参考に…あの人はもう退職してんじゃん。

どんな人だったかな。色んな人と話してたな。あとテニス

それくらいしか知らない。プライベート普段何してたかもっと聞いとけばよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん