2021-02-04

マネジメントや他チームとのやりとりは全部任せていいって言われたのに、結局私が依頼文面考えたり折衝したりしてるのおかしくない???

そりゃ私のほうが先に関わってたかプロジェクトの内容に詳しいのは当然としても、そういうポジションにつくならせめて勉強してくれないか???

小さい会社で、他の部署にも籍を置いててしか子育てもしてて忙しいのはわかるんだけど…

せめて同時に共有された新しいシステムについてくらい、私と同じくらい理解して、それを使っての依頼は文面作成までやってくれないかな…………

一時期軽くなった重荷がまたのしかかってきてるの疑問でしかない……

まぁそれも私が優秀すぎるが故と思って受け止めよう……私は長女で天才からね、これくらいのことは引き受けますよ、ええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん