2021-02-04

anond:20210204150248

京女京都女子大学

・・・橘、もそうだった、各大学から集まって写真展やったとき、一緒に記念写真に写ったあの娘、かわいかったなー

記事への反応 -
  • 「私が目指す社会像。それは自助、共助、公助、そして『絆』であります」 自助:自民党を助ける 共助:共和党を助ける 公助:公明党を助ける

    • 京女は京都女子大学 ・・・橘、もそうだった、各大学から集まって写真展やったとき、一緒に記念写真に写ったあの娘、かわいかったなー

      • 京女はダサいイメージ。 同女は垢抜けたイメージ。 ダム女はケバいイメージ。 なんのこっちゃ? (ローカルネタですいません)

        • 同女は風俗落ちしている人も多い気ガス

        • あ、すまん。垢抜けたイメージなのは同女じゃなくて同大の女子学生だわ。

    • 自助:自分でスケベする 共助:共にスケベする 公助:公衆の面前でスケベする

      • これで思ったんだけど「すけべ」の当て字が「助平」ってけっこう酷い話よね。 藤堂平助とか、きっとホントは藤堂助平だったのを外聞が悪いから改名したと思うよ。 助平に「スケベ」...

      • 公助はみんなでスケベじゃないのかい

    • それは、あたりまえ と何が違うのか?というのをいつもかんがえる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん