2021-02-03

QOL上がった取組

ごくごく簡単ことなんだけど、シコるときフィニッシュトイレットペーパーに変えたこ

詰まるとか言うやついるだろうけどもうこれに変えて5年以上、一度もそんなことはない

まりこれからも詰まることはない

いままでは普通ティッシュでシコって次の日の朝は「あ、シコったな〜」って匂いが残ってたり、ゴミ箱の中に自分の体液があるというイマイチ清潔でない環境だったりパートナーに見られたりする不安だったりいろいろ問題だったのがトイレットペーパーに変えただけで全部解決した

反対派がいたとしたらエビデンスつきで反論してほしい

マジでこれが正解

  • 俺は、ティッシュをトイレで流す派。

    • 普通のティッシュをトイレに流すと「ごポッ!!」ってけっこう強目の音が出て怖い よくやれるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん