2021-02-01

(同人二次創作)前ジャンルで嫌いになった人が現ジャンルに来ようとしてる

ジャンルで嫌いになった人が、今度は私の現ジャンルに興味を持ち、原作を視聴し始めた。正直このジャンルに来ないで欲しい。

何を好きになろうが・どのジャンルにしようが本人の自由なのでリアルでは言えないけど。

TLで、その人が描いた現ジャンル絵をみたときに「ゲッ!」と思った。速攻ミュートした。見たくない。

なんでこの人をそんなに嫌うのか自分でもよく分からない。

知り合った頃は良い人だと思ってたけど、

界隈でトラブルを起こしたり、時々する香ばしい発言違和感が募ってった。気がついたら嫌いになっていた。

ジャンル変わってやっと離れられると思ったのに、また同じって嫌だな。

もともとは同じジャンルと言うことは、好きになる作品の傾向が似通ってるんだろうから、また同じになる可能性は高いんだと思う。

やだなーーーーー。

排他的だよねこんなん。誰かを仲間外れにする小学生かよって自分でも思う。

もちろん態度や言葉にはあらわさないし、その人に意地悪をしているわけではない。

それでもいい大人がこんなこと思っちゃってヤダ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん