2021-01-27

パストラミサンドイッチが食べたい。

さっき見た映画で次のステージに向かうべきだって言ってたけど

やりたいことを始めることから始めようかなと思う。

例えば、絵をかいてみるとか。

英語を話せたら外国に行くのも億劫に感じないかもしれないし

好きな映画ロケ地だって巡れるね

好きな作家が嫌いになった。

うすうす気が付いていたけどもういいやと思った。

運命的な出会いをして、心の支えだった。

サイン会も朝から並んだのもいい思い出。

大好きだったか自分気持ちの変化を認めたくなくて

執着して嫌いになってからも買ったけど、面白いけどもう違う。

もう新しい好きなものを探すことをしたいな。

過去に好きだったものより今の生活に合った好きなものを手に入れたい。

  • 新しいものを好きになることを始めるってなんだか素敵な文章ですね 何かを始めるのってわくわくするし 知らない世界が開けるようで ちょっと私も頑張ろうと思えましたありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん