2021-01-27

anond:20210127022312

新しい好きになるものを探すってなんだか素敵な文章ですね

何かを始めるのってわくわくするし

知らない世界が開けるようで

ちょっと私も頑張ろうと思えましたありがとう

あとお腹が空いてしまいました困ったな

記事への反応 -
  • パストラミのサンドイッチが食べたい。 さっき見た映画で次のステージに向かうべきだって言ってたけど やりたいことを始めることから始めようかなと思う。 例えば、絵をかいてみる...

    • 新しいものを好きになることを始めるってなんだか素敵な文章ですね 何かを始めるのってわくわくするし 知らない世界が開けるようで ちょっと私も頑張ろうと思えましたありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん