2021-01-26

既婚者とセックスしたい

元々中年男性ストライクゾーンとだけあってここ最近既婚男性セックスしたい欲が高まっている。

理由恋人がいないからっていうのと、欲求不満から

ちょっとアタックしたらしてくれそうな人がいる。何回もオカズにしてる。

妄想するたびに冷静になる自分もいて「いやダメだろ」ってなる。けど感情には波が合って、「そんなのは知らん」とばかりにセックスしたい欲の方が勝っている。

既婚の男なんて隙まみれだ。

自分が守るべきものが多すぎる故か守るべきものから目を背けて気ままに振舞っている連中ばかりだ。そこが好きなのだ

アタックかけるべき?それとも今日も寂しくオナニーするべき?

ちなみに男です。

  • まーん

  • 銭湯で口説けばいいのでは 今時ビンボー人でもアパートに風呂あるのだから、温泉でもない風呂に行く男って要はそういう事だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん