2021-01-26

フェミニストの皮を被った人が居てびびった

Twitter炎上したツイートリプライ形式で「フェミニストとして〜」みたいなすごい持論を展開してる人が居て、うわあキツいなあと思って見たらさらにそれに「フェミニストのふりするなよおっさん」みたいなリプがついてた。

興味本位でそのアカウントを覗きにいったら、ツイート自体はたしかに(すごい歪んだ)フェミニズムっぽいこと言ってるけど、いいねは全く別人感があった。

(投稿ツイートは「男はみんな去勢しろ」みたいなこと言ってるけど、いいねアダルト動画の紹介や女はまんこで考える生き物だからとかそんなツイートばかりだった)

フェミニストになんの恨みがあるのか知らないけど、そこまでする人がいるのかと思うと驚いた。

なんか面白いもん見たなって気持ちと、暇そうで羨ましいなって気持ちがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん