2021-01-22

生きててもいいですか?

就職決まってます

5年後には1000万稼げるところです。

卒業もできそうです。

リア友はいるけど、いわゆるアクティブタイプではない(し、コロナしんどい)ので、Twitterでのやり取りがメインです。

ネッ友もそこそこいます

でも、恋人がいません。

恋人がいない。

恋人がいない。

高校時代付き合ってた彼氏と別れて以来、恋人がいない。

陰キャ

デブ

垢抜けてない。

死にたい

金があっても人は幸せになれない。

ダイエット頑張ってるけど、ダイエット成功して可愛くなってもこの状態ならマジで死にたい

男性と話が弾まない。

常に「こいつデブと喋ってて楽しいのか??」と思う日々。

情けない、消えたい。

コミュ力ない。

どうすればいいですか?(泣)

  • 社会に出れば異性と話す機会増えるから自然と会話できるようになるよ。 ダイエットして、変わった自分を見れば自信つくよ。 今は不安かもしれないけど大丈夫。がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん