2021-01-20

anond:20210120110411

まず奥さんはもう堕胎はできないから産むしかない事と、産んだ後に殺すと罪になる事はわかってるんだろうな

階段から事故流産になった場合母体死亡率は思ってるより高い、赤ちゃんだけ駄目になるってのは運が良かった場合

それを踏まえて乳児院に入れる事を奥さん真剣検討しろ。全国乳児福祉協議会ってのがあるからサイトを見ろ

それで気持ちが楽になって産むところまで持っていって、万が一さあ預けようってなったところでやっぱり嫌だってなったらラッキーだし、預けた後にやっぱり育てたいって思ったら引取ればいい

とにかく殺させる事だけは回避しろ

  • 初期に中絶したいと言ってきて動揺した。 話し合って同意して病院予約もして前日本人がやっぱり出来ないと言ってキャンセルした。 中期、20週21週ごろ、22週で法的な期限が来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん