2021-01-19

まさに安物買いの銭失いでワロタ

「…ん?」と思った点

じゃじゃ馬なこの子Chromebook接続すると…

正常に動作しないAndroidアプリがある(すべてブラウザ版で代替可能

接続するごとに解像度が変わる(1280と800を行き来する)

モニターへ直接給電しながら接続するとChromebookへも給電できる(低速充電)

Chromebookスリープ状態でもなぜかすべての操作可能

輝度設定など接続ごとにリセットされる(これだけは不満です)

etc...(今後もいろいろ現れるでしょう)

導入検討中の方は、もう少しいいものを購入すればChromebookライフますます充実すること請け合いです。

https://koabe-cycle.hatenablog.com/entry/chromebook_dualdisplay

じゃじゃ馬ってレベルじゃねえだろ・・・

数千円ケチって泥棒市みたいな国から買うとこうなる

サクラチェッカーの結果

https://sakura-checker.jp/search/B08MFFMBV9/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん