2021-01-18

テレワーク中に業務上問題解決できないなら、どうして、テレワークを開始したんだ?

この状態業務がぶっとまって、会社倒産でもした日には10万人に6人どころではない騒ぎで人が死ぬだろ

すでに不審自殺が増え始めている

空調をコロナ対応フィルターにかえて、マスクをしている場合、そこまで(自殺者の増加までは)こわくはないだろう。日本場合

 

コロナ死ぬ人を10人減らしたいから、自殺者を100人増やしても良いというのは議論おかし

  • 自殺は本人の意思でやるけど感染症はそうでもないからなあ

    • おまえにとっては自殺は本人の意思でやるものなんだろうなぁ

      • 定義上それ以外ありえないし本人以外が殺したんなら他殺というからなあ

        • 横だけど、男のようの自殺が女の倍以上あるのは社会的圧力のせいだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん