2021-01-18

この前人の気持ちを考えて行動しろよってクソクソ上司から言われた。

だいたい人の気持ち考えろって言うやつ無神経なやつ多い気がするわ。

わかりあえない人間を目の前にして、よくそんな言葉出てくるな。語彙力ないん?????

もしお前が人の気持ちを考えられる人間なら、このご時世に飲み会に誘ったりせんやろゲロ上司

リモート勤務にはよ移行させろよゲボ。

なにが効率落ちるから...やねん。

お前の機嫌に左右される判断に振り回されるこっちの身になれよ。

お前はその無神経さで昇格してきたタイプから

仕事ができたから今のお前の地位があるんじゃない。人の気持ちが考えない自己中な言動を罪悪感なくできるから

俺を含めお前の部下はもうほとんど転職先決まってるぞ。

来年度もご自慢の無神経さで乗り越えてくれ。

人の気持ち考えろよゴミカスハゲクサ上司

  • 男の気持ちになって、ちんぽじを想像しろ それが ギガデインへの道 ちんぽじだ それが重要なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん