2021-01-14

はてな民批判しかできないクズから民主党政権時代民主党批判ばっかりしてたぞ

https://anond.hatelabo.jp/20210114164029

勘違いしてる人多いけど、はてブ民が左に見えるのは、単になんについても批判しかできないクズからだぞ。

ありえないけど民主党政権取ったら民主党批判をするぞ。

というか、実際に2011年ころはひたすらに民主党批判ばっかりしてたぞ。

ガチ左翼個別11名くらいいるけど。

例えばG●●●だとかR●●●な。

でも、今こいつらを支持してる人たち、そもそもこいつらが共産党員であること自体知らないっぽいんだよな。

  • 共産党のシンパなんだからそりゃ共産党の一党独裁になるまで文句言うだろそりゃ

  • 税金取られてるんだからそりゃ批判するに決まってるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん