2021-01-14

夫、上司と飲みに行くってよ

正月ニュースで会食してた議員を笑ってたくせに。

日々、今は外食やめよう、もう一段階気を付けようってたしなめてるのに。

上司の言うことは断れないらしい。

じゃあお前は上司台本付きのチケット80枚買えって言ったら買うんだな~なるほどな~こういうやつがマルチにはまるんか。なんとでも断れよ。いくらでも今は建前があるだろうよ。

何を言ってもほんとに無駄なんだろうな、きっと彼は上司の前でいい部下ぶって他の社員より贔屓されていることに大変な快感を覚えているのだろうな。それを手放すことがどうしてもできない。一度のNOで、もしかしたらその贔屓を失ってしまうかもしれない。そう思うと妻からいくら懇願されても、国がいくら宣言を出しても無駄なのだろう。

夜遅く帰ってくる彼に、なんて言えばいいかからない。許すことも怒ることもできない。

  • 別れよう

  • お前らは上司舐めすぎ 上司だよ? 上司いたこと無いのか?

    • ブラック企業の社畜は言うことが違うなあ

    • このご時世、部下も上司を評価する時代だ。ついてくる部下がいなれば上司でいることはできない。よって家族より上司を選ばすような倫理観のペラい上司に従う必要なし。旦那に言っ...

  • 書置きを置いて実家に帰るんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん