2021-01-14

外を出歩いた人間は全員投獄すればいい

最近自粛疲れは不平等がいけないんだ。

なんで若者だけ批判されなきゃいけないんだ。

若者批判されるのはなんとなくで自粛をかけてるからだ、一律に「犯罪者」という括りにしてしまえば平等になる。

みんな一律に行動を制限すれば不平等はなくなるんだ。

平等がなくなれば少しはスッキリするだろ。

1人が裏切ったら失敗するんだろ?自粛ってのは。

なら外を出歩いている人間を片っ端から投獄して罰を与えればいい。

COCOAID管理して、医療従事者以外には検問すればいい。

外出禁止令でも出して、時間外なら問答無用で拘束すればいい。

こうすればコロナなんて2ヶ月で収まる。

経済が立ち行かなくなるって?もうなってるから対して変わらんだろ。

刑務所パンクするって?いいだろオリンピック競技場にでもすし詰めにしておけば。

みんな平等に割を食おうな。

  • 自粛とかしているアホが勝手に不平等と騒いでいるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん