2021-01-13

コロナけっこうやばい

ついったー拡散されてたサイト

https://www.stopcovid19.jp/

都道府県ごとに、現コロナ人口コロナ病院ベット数が記載されてる。

毎日確認してるのだが、そろそろ本当にやばくなってきた。

最近自粛警報でたけどさ、意味いね

コロナは2週間前の結果が反映されるんだって何度も何度も伝えられてきたのにね?

クリスマス年末年始にかけて自粛警報すべきだったよ。

後の祭りなんだけど。

GotoTravelもGotoEatも使ったもん勝ちだった。真面目がバカを見る社会典型だね。

  • 井戸端会議より、対策に時間を使う人がふえちゃったのかもな。

  • 井戸端会議より、対策に時間を使う人がふえちゃったのかもな。

  • 「やばくない派」は、病床が逼迫するのは、入院が基本になってる法律が悪い、重症でなければ普通に生活していいんだ、みたいな考え方なんやろな

    • そういうのは聞いたことある

    • インフルで死んでた数までは新コロで死んでええみたいな意識も持ってるし当事者意識はまったくない 司令官になったつもりで下民は死ねと思ってる非常識な奴らだわ

    • インフルで死んでた数までは新コロで死んでええみたいな意識も持ってるし当事者意識はまったくない 司令官になったつもりで下民は死ねと考えてる非常識な奴らだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん