2021-01-13

anond:20210113111412

インフルで死んでた数までは新コロで死んでええみたいな意識も持ってるし当事者意識はまったくない

司令官になったつもりで下民は死ねと考えてる非常識な奴らだわ

記事への反応 -
  • ついったーで拡散されてたサイト https://www.stopcovid19.jp/ 都道府県ごとに、現コロナ人口/コロナ用病院ベット数が記載されてる。 毎日確認してるのだが、そろそろ本当にやばくなってき...

    • 「やばくない派」は、病床が逼迫するのは、入院が基本になってる法律が悪い、重症でなければ普通に生活していいんだ、みたいな考え方なんやろな

      • インフルで死んでた数までは新コロで死んでええみたいな意識も持ってるし当事者意識はまったくない 司令官になったつもりで下民は死ねと考えてる非常識な奴らだわ

      • そういうのは聞いたことある

      • インフルで死んでた数までは新コロで死んでええみたいな意識も持ってるし当事者意識はまったくない 司令官になったつもりで下民は死ねと思ってる非常識な奴らだわ

    • 井戸端会議より、対策に時間を使う人がふえちゃったのかもな。

    • 井戸端会議より、対策に時間を使う人がふえちゃったのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん