2021-01-06

どうしてオタクの男のひとはそんなにおっぱいが好きなの

オタク男向けに商売をしているけど、なんというかあまりおっぱい比重デカすぎて???になる

クソデカ巨乳ビキニ姿に「おっぱい!」と唱えるのはわかる。

切なげな雰囲気の着衣貧乳にまで「おっぱい」と唱えるのは何かにとりつかれているのではと不安になる。

おっぱいね、エッチだよね。わかるよ。でも本当に、どんな局面でもおっぱいの事しか見てない男が多くて恐ろしい。

まぁクライアントも「おっぱいをでっかく!」の呪文ばかり唱えるようになる。顔が可愛いとか、秘められた過去とか、凝った衣装より、おっぱい

どんなに何かを作り込んでも、結局皆おっぱいの話しかしていない。しまいには「もうちょっとおっぱいが大きければなぁ~」。

どうやらおっぱいの大、小の観点しか物事判断できないらしい。

ヤリチンの男はおっぱいの大小はどうでもいいという傾向が強い気がする。美しさや感度、顔と合わせた総合的な評価としての一部のようだ。

  • おしりの丸みの方が好きなんだけどなぜか他の男から「本当はおっぱいが好きなくせにカマトトぶりやがって」と馬鹿にされる

    • おしりのほうが実際性器に近いわけだし、同じように丸くて柔らかいんだからおしり大好き人間が大多数でもおかしくないはずと思うんだけどな おっぱいの方が強い不思議

    • わかる。ワイは尻のほうがすきやし、さらにいうと足のほうが好きや。 ちな、乳が好き、さらに言うと、乳がでかいほうが好き、ってのは完全に文化的な産物やで。 江戸時代は巨乳はな...

  • 貧乳っていうな まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

  • コロナ以降、ほとんどの人がマスクで顔を隠すようになって顔の性的役割が退化して、もはや異性として魅力の大半はおっぽいが担うようになったんです。

  • 引き締まってプリッとしたボールのようなお尻好きだけど ケツとか腰つきとか、普通の人が言葉や文章で表現するの難しいでしょ おっぱいとちがって「尻がでかいほど好き!」ってそう...

    • 尻は会話の中で各々の好みを表現するのが難しいから皆おっぱいの話をしてるんだってこと? でも別に「尻!!」って言うだけでも会話にはなるでしょ ならんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん