2021-01-05

ビルメン仕事について語る

転職したが去年までビルメン仕事をしたので仕事内容を紹介する

基本的にこれが仕事内容。

点検(見るだけ、機械が正常な数値の範囲であればOK。異常値だったら業者を呼んで修理してもらう)

言ってしまえば見るだけなのでスキルも何もつかないと思っていい。

それなのにやたら職人ぶってる人が多かった。

簡単で暇なので給料がかなり安い。

額面で18万くらいだったはず。

夜勤もあるが自分トラブルが起きたことが一度もなくゲームしたりネットサーフィンしてた。

めちゃくちゃ楽で暇な仕事

自分と同じ仕事をしている先輩は忙しいと言っていましたが何が忙しいのかさっぱりわからず。

働きたくない、楽したい人間にはおすすめ仕事

  • 異常値だったら業者を呼んで修理 あんたが業者じゃないんかーーいっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん