2021-01-04

ひと昔前までは政治家国民を騙して税金無駄遣いして怪しいカネを得る悪の根源みたいな印象だったんだけど

今は頭を使ってバレないようにカネを稼ぐ賢い人間がやる職業って思ってる

メディアに出るようなクラスレベルアップすると給料は上がるもの世間マスコミから批判罵詈雑言人格否定に耐え抜かなきゃいけない

プライバシーもなにそれ美味しいの?レベル政治とは無関係なことまで隅々まで粗を捜してくる

ある意味お笑い芸人より扱いが酷い

俺には到底無理だね

そういう点では尊敬できる

  • インサイダー取引も議員の友達だったらどうせ無罪なんだろ 日本って自由経済じゃないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん