2021-01-04

サブ3市民ランナーだけど箱根駅伝の沿道応援意味が分からない。

応援嬉しいよ。学校応援団とか、沿道の家から一家総出で出てきておばあちゃんも孫も応援してくれるのとか最高。実際元気出る。

でもね、こんな時に来なくていいのよ。無きゃ無いで走るから練習応援とか無いから慣れてる。

なんで現地で見るの?市民マラソンと違ってランナー20しか居ないよ?見て何が楽しいの。平時なら良いけど今年は止めろよ。

本当に好きなの?好きだったら85%減少とかじゃなく100%減少だろ。どうせ来てた15%とかてめぇじゃ数kmも走れないジジババデブだろ。てめぇの不健康ランナーに託すな。応援するなら近所走れ。

  • 近所を通る、寒い中がんばってる若者を見てすぐTV見に戻るだけだよ そも正常な判断をできる人は応援行ってないし、応援も声出してないしすぐ散会するから密集でもないよ。 (ゴール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん