2020-12-30

エロコンテンツ40代、50代男性の登場が少なくて悲しい

当方女性性癖セクハラなので、40代50代のスケベなおじさん×巨乳OLみたいなのが大好物なんだけど、王道オブ王道に思えて、意外と少ない。エロ界において中年のスケベなおじさんの仕事場は主に痴漢レイプ、それもJK相手にであり、巨乳OL相手役は同年代~せいぜい30代の青年が多い。(気がする)

実写も厳しい。まずAV男優の多くは若すぎる。ベテランもいるが体が細かったりマッチョだったりして、到底セクハラをする意識の低いスケベおじさんとは程遠い。

現実では、やれパパ活だの愛人だのセクハラだの枕だのにあふれているのに、創作エロではこの日照りぶり。悲しい

  • 古めの作品だと男優が汚いオッサンな気がする

  • 最近はAVは女性も見るし、女性も客でお金を落とすから汚い男はノーサンキューなんでしょう。 レイプ物は女性はノーサンキューだからそのへんに少しいるんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん