2020-12-23

うちは婚約指輪結婚指輪4℃だ!

嫁と一緒に買いに行ったんだよ。ダイヤの質(?)もすごく良いって店員さんがオススメしてくれて、

大きさも予算的に買えると思ってたより少しだけ大きいやつが買えたんだ。ものすごくいい買い物が出来たって喜んでた。

記念に可愛いテディベアもくれたよ。タキシードウエディングドレス着たペアのやつ。

これも嫁がとっても喜んでた。「結婚式とき会場の受付に置こう!」って言って、実際に飾ってた。

今でも家のリビングの棚に仲良く並んで座ってるよ。もう15年も座ってる。

何年か前に4℃嘲笑されるブランドだって知った時、やっぱり悲しかったよ。嫁には言えないなぁって思った。

あの時嬉しそうにしていた顔を思い出すと申し訳ない気持ちが半分、でもあの時はそれが精一杯だったって自分を納得させる気持ち半分。

  • 一緒に買いに行って楽しく選べていたなら何ら問題ないと思うけど 話題に出さないのは正解

  • おふたりが上手くいってるんだから、超勝ち組だし、Happyじゃん。

  • 好きで選んだのならそれでいいと思うけど。 あのブランドって無難なように見えて人を選ぶんだよね。だから男性は無難なやつを選んだつもりが貰った女性的には好みではないし、しか...

  • ええやん仲良さそうで。 気持ちがこもった贈り物だって伝わっていれば問題なしよ。 特定のブランドを嘲笑する風潮の方が気味悪いよ。 末長くお幸せにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん