2020-12-21

Youtuberが一番やっちゃダメなこと

好きだったYoutuberさんにゲンナリすることが多くなった。

特に今年に入ってから


その最たる例が「顔面後出し」。


声とか雰囲気が好きだったのに、顔面を出されたとたんにゲンナリすることない?

嫌悪感すらある。

いたって普通の顔なんだけど、自分の中のイメージ合致しないがために、生理的不快感があるんだよ。

最初から顔出ししていたら、たぶんそれも込みで好きになっていたんだろうけど、後出しはなんか違うんだ・・・・。

Youtuber飽和状態収益が減り、少しでも差別化したいと考えたのだろう。

だが、それは悪手だ。

ぜひともやめていただきたい。

  • 人それぞれだろ 顔出ししてくれて嬉しいって人間は一人もいないのか?違うだろ

  • Vtuberでも見てろよ豚

  • 顔ってやっぱり、その人のリアルを感じさせてしまうんよね。 普通のアイドル、芸能人が、すっぴんの顔を見せたときの幻滅感というか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん