2020-12-17

大人友達同士で会って飲食しないことってある?

会食の話みてて思ったんだけど、なんか大人になってから、というか大学生あたりから友達と会って一緒に飲食しないで解散することがかなり減った気がする

つか思い出せる範囲だとマジで毎回なにかは食っとる 食ってなくても飲んどる

飲食ひとつ区切りというかメインイベントとする感じがある メシ食わないと締まらない

14〜18時くらいに会って、昼飯は食ってきました、晩飯各自食いましょうみたいなノリで別れることってあるんか?

14〜15時に1時間だけ会うみたいなパターンだとホントに行くとこ喫茶店くらいしかない気がするし、喫茶店に行って飲食せんことは不可能

ボウリングとかだと一切飲食せずに解散するパターンもありうるのか?

なんつうか、交際飲食って思った以上に強く結びついてる気がするんですよね

休日に会ってメシ食わないわけねえだろって感じがするもん

せっかく会うんだから一緒に寝る→寝ねえよ!

せっかく会うんだからセックス→しねえよ!

せっかく会うんだから一緒にメシ→そっスね!

謎や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん