2020-12-17

しったかぶりのおじさん

前働いてた職場にすぐしったをかぶるおじさんがいた

私が最後まで残業してた日に、うっかりオフィス電気を消すの忘れて帰ってたんだけど

次の日の朝そのおじさんが「すみませんでした」って部長に謝ってた

コピー機調子が悪くなった時もすぐ飛んできて「さっき印刷した時に詰まったのかな」って開けはじめるし

新人電話応対でミスってたときも「私の教え方がまずくって」ってすぐかばってた

私より先に中途で入ってきてたみたいなんだけど、どういう人だったんだろう

※この増田フィクションです。実在人物団体宗教とは一切関係がありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん