2020-12-17

LGBTQの恋愛の悩みがムカつく

「異性と付き合ってもしっくりこない」じゃねえんだよ

じゃあ一生付き合わなけりゃいい

そもそも付き合いたいといくら思っても誰とも付き合えない層が相当数いて、そいつらはべつに誰にも同情されずただキモいカスとして蔑まれてるわけ

付き合ってもしっくりこない、なんてウンコみたいな悩みでよくそんなにウジウジできるなカス

つか、TはともかくLGBなんてクソどうでもいいだろ 人並みの性欲をもってヘテロに生まれた俺ですが、14〜15歳くらいの頃には色々悟って恋愛を完全に諦めたぞ

それで別に不便もねえ 一人で生きていける世の中になってるから

わざわざ誰かと交際して、それで「世間から変な目で見られるよう〜っ!」とか言ってピーピー泣いてんのは雑魚すぎる さっさと別れて一人でいりゃいいだろ、カス精神が弱いから一人でいられないのか?

交際なんて誰にも強制されてねえのに勝手にやって勝手被害者ヅラしはじめるんだから救いようがねえ 誰とも付き合わなけりゃ性的マイノリティもクソもねえでしょ

ゴミカスザコと言わざるを得ない

  • かわいそう            LGBTQの人が

  • 俺もいろいろ拗らせた非モテだからその気持ちめっちゃわかるわ。 ついでにポリアモリーなんていうのも意味がわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん