2020-12-17

お前らの本性を暴きたい

差別、見下し、マウンティング好きな人破綻サイコパス品性ドブ川下劣野郎どもおはよう

お前らがここやその他匿名サイトで書いた下劣書き込みを、お前らにとって一番大切な場面でバレるようになってほしい

職場でバレろ、家族にバレろ、学校でバレろ、近所にバレろ

お前らが他人を見下した罰に報いよクズ

俺はお前らを許さない、匿名から他人馬鹿にしたお前らをな

  • 便所の落書きに義憤して虚しくない?

  • ワイは増田を吹き抜ける爽やかな風のようなトラバしか書けないナイスガイやで

  • 俺は底辺しか見下したことないけど、それに怒るってことは底辺だね? 自分から弱点晒しちゃってますよ〜 お前みてえなのを安全圏から殴れるから、こういうサイトはやめらんねぇん...

  • ここの住民が隣に潜んでるって思うと嫌で仕方ないとは思うよ 内心で他人見下しながら、俺や俺以外の陰口をここで書いてんだろうからな 書いてる途中に背中ポンして「君、だよね?僕...

  • そんなにイラつくなら開示請求や訴訟したらいいのに。

  • あのな? お前みたいにここでの書き込みにキレてるやついるけどな? それはな?俺や俺以外が現実で我慢に我慢を重ねて、怒りや本性を晒さない為にここでガス抜きしてるからなんだぞ...

    • 自分が支配者とでも思ってんのかよオッサン

    • 字下げみたいな野郎だな。いつか犯罪犯すんじゃねえか? ○○は死ねとか○○は消えろみたいな増田よく書いてるでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん