2020-12-17

anond:20201217072628

あのな?

お前みたいにここでの書き込みにキレてるやついるけどな?

それはな?俺や俺以外が現実我慢我慢を重ねて、怒りや本性を晒さない為にここでガス抜きしてるからなんだぞ?

底辺を見下してバカにするのは当たり前、劣った奴にイラつくのも当たり前、お前だってそうだ

本当は使えない部下も、気持ち悪いオタクも、何もかも「なにか言葉を発した時点で殴り飛ばしたい」し「呼吸する毎に殴り倒したい」んだけどな、そんなことしたら犯罪だしキチガイだろうが

から我慢してんだよ、ずーーっとな

でも我慢には限界があるからな、だから書いたんだよ

お前、多分俺の投稿のいずれかにもキレただろうな、俺の投稿はお前の言う見下しや差別内容だから

でもな、俺はキレてんだよ、お前みたいな底辺に、使えないゴミに、気持ち悪いオタクに、発達障害者

わかったら口を閉じろ

俺や俺みたいなやつからこういう場を奪ったら、お前たちに待ってるのは暴力

それは嫌だろ?な?

記事への反応 -
  • 差別、見下し、マウンティング大好きな人格破綻サイコパス品性ドブ川下劣野郎どもおはよう お前らがここやその他匿名サイトで書いた下劣な書き込みを、お前らにとって一番大切な場...

    • あのな? お前みたいにここでの書き込みにキレてるやついるけどな? それはな?俺や俺以外が現実で我慢に我慢を重ねて、怒りや本性を晒さない為にここでガス抜きしてるからなんだぞ...

      • 自分が支配者とでも思ってんのかよオッサン

      • 字下げみたいな野郎だな。いつか犯罪犯すんじゃねえか? ○○は死ねとか○○は消えろみたいな増田よく書いてるでしょ?

    • 便所の落書きに義憤して虚しくない?

    • ワイは増田を吹き抜ける爽やかな風のようなトラバしか書けないナイスガイやで

    • 俺は底辺しか見下したことないけど、それに怒るってことは底辺だね? 自分から弱点晒しちゃってますよ〜 お前みてえなのを安全圏から殴れるから、こういうサイトはやめらんねぇん...

    • ここの住民が隣に潜んでるって思うと嫌で仕方ないとは思うよ 内心で他人見下しながら、俺や俺以外の陰口をここで書いてんだろうからな 書いてる途中に背中ポンして「君、だよね?僕...

    • そんなにイラつくなら開示請求や訴訟したらいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん