2020-12-13

1212

自分自身否定的になっているのは自覚しているし、どうしようもないほど自信が持てなくなっているので、

今度は自分の良い所を占ってみた。

ここで大事なのはランダム性を利用することで理性を挟まずに自分を納得させるという点。

一枚。ワンドのナイト

勇者/出発/出国/

昇進/せっかち/活力/

気高さ/迅速/情熱

勇気、勇敢、前進、行動力

そうだよね。知ってた。猪突猛進

せっかち。

一番乗りはお得意のもの

後先考えずにバッとダッシュするのは得意。

ダッシュしすぎて周りと差が付きすぎ、誰もついてこないのがいつも気に入らないよね。

考えたり、じっくり続けたりするのはそれに比較して得意ではないから、この行動力は一体どこで使えばよいのかしら?

でも、たしか自分特質からそれを認められて良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん