2020-12-06

G12+だけあって、小さい子供には、ちょっと怖いシーンもありました。

映画は2時間ほど、その世界に入れて良いものですね。

スタッフロールがあがっても、余韻を味わうために他のお客さんは席を動けなかった。

あいにくと、僕は、ちょっとビビってちびりそうだったので、颯爽とトイレに駆け込みました。

セーフでした。

上映された部屋の外では、スタッフの人が待機。

エンディング音楽が聞こえています

この人は、パンフレットを売って切符確認をしてくれているのか、でも、1人で寂しく音楽を何度も聴いているのかと思うと、映画館でのアルバイト

悪いものではないのかと、思いましたが。

  

コロナが怖いので。

  

映画館に行くと映画予告編を見ることになるので、約束のネバーランド北川景子ちゃんが出ているそうなので。

...相変わらず、美人だなーと思いました。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん