2020-12-05

anond:20201205003054

文章を見るに、この元増田は「自分はこんなに相手に尽くしたのに、なんで振られたんだ」と悲劇のヒロインぶりたいようにしか思えない。

 

この状態婚活をしたところで「何で私がこんなにいろいろ話題を振ったりしてるのに」「なんですぐにホテルに行ってあげたのに」と文句を言って、結局婚活が長くなることは 想像に難しくない。

相談所を挟むとしたら、費用もばかにならない。

 

 

 

という点を踏まえて、「焦って婚活するよりも自分人生設計を見直す時間を作れ」「金も時間も浪費するな」の二点を満たす解が《とりあえず グループホーム目指して貯金しろ》ってことだよ。

記事への反応 -
  • 女33歳。 去年、2年ほど付き合った彼氏に振られた。 未練がましく何度かメールしてたのだが、昨日になって「結婚しました」とさ。 1年で結婚まで行くのか! 私なんて2年も付き合っ...

    • 「一人で死にたくない」がゴールなら、婚活よりもグループホームに入るための貯金始めたら?

      • 横だけど、それは変。 優先順位的には婚活の方が先だと思う。

        • 文章を見るに、この元増田は「自分はこんなに相手に尽くしたのに、なんで振られたんだ」と悲劇のヒロインぶりたいようにしか思えない。   この状態で婚活をしたところで「何で私が...

    • 次の人は、恋をしないで結婚するのか。 愛のない結婚。がんばって。

    • 慶応生で処女ってめちゃくちゃブスなのか

    • 慶応って頭悪いよね。コンクリートに頭ぶつけて脳みそ取り出してみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん