2020-12-03

anond:20201203104333

私、世界増田は、家庭内で妻ちゃん不快な思いをさせてしまい深く謝罪します。

まず、私が妻サイドが激怒したと訴えるパンティーの臭いを嗅ぐ行為をした経緯を説明しますと、私がパンティーを拾い上げようとした際、オリモノのしみがいやらしく動いて見えたもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、パンティーの臭いを嗅いでしまいました。増田内で「パンティーの臭いを嗅ぐと浮気してるかどうかがわかる。それに妻ちゃんならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。

私が妻ちゃんパンティーの臭いを嗅いでしまった事は紛れもない事実でありますしかし、人妻といえば一般的にどスケベなイメージがあるということも事実であります。よってここは一つ喧嘩両成敗ということで、水に流して頂けないかと思っている所存でございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん