2020-12-02

奨学金減額返還落ちた

コロナ残業も減って収入減ったし、先行きも不安だし、独身おじさんだから病気とかで即詰むから貯金ないと不安だし、

減額で返すから待ってちょんまげって学生支援機構に送ったのに、不承認されてしまった

お前そこそこ給料あるじゃねぇかきっちり満額返さんかいボケ!だそうだ

おいおい、こっちだってさないと言ってるわけじゃねえ

だが、このご時世だ、ちょっとばかり情けをかけてくれたっていいんじゃねーの?

そりゃ払ったからって即生活困窮するわけじゃねえけども、

まじで毎月かつかつでただ職場と自宅を往復するマシンになったんじゃ生きてる楽しみもないってもんだ

お前らはそれで一向に構わないだろうけど、俺には大問題なんだよ

そこんとこわかった上で不承認って言ってるのか?いや、わかってねえ、お前それはお前わかってねえ顔だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん