2020-12-02

新規客を紹介されたんだが「私は小学校絵画コンクールで入選したことがあります」という自己紹介をされたのでちょっとヤバめの人だなと思い取引しなかった話

私はとある業界で大ブレイクとはほど遠いものの、地味に実績を積んできた者です。

先日とある新規クライアントを紹介されました。面識がありませんでしたのでまずは紹介者を介して面会をセッティングしてもらいました。

紹介者「○○の増田さんです。▲▲や**などでご活躍されてます

増田はじめまして増田と申します」

相手はじめまして。私も小学校絵画コンクールで賞をもらったことがあります(真剣な顔)」

増田「ああああ…そうですか…」

えっ?えっ?今の自己紹介??ビジネスの??えっ?えっ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん