2020-11-30

なんで反差別しぐさが気に食わないのかつったらさあ

お前ら中国共産党の前でリベラルちゃん気取れるのかっつー話よ

どうせ無理じゃん

一党独裁軍拡人権の抑圧もマイノリティ弾圧も、チャイナマネーの前ではひたすらどうでもいいみたいなツラするわけじゃん?

実際中国人の機嫌損ねたらドルチェ&ガッバーナやホロライブみたいに、とりあえずその場は土下座してどうにかかわそうとするに決まってるわけ

別にね、例えば私企業に向かって「だったら中国人権侵害と戦え」とか、無茶なこと言うつもりはないよ

でも所詮君らは身内の多い場所を選んで身内向けのアピールをしてるだけなんだっていう、その自覚だけはきちんと持っててもらいたいんだよね

本当にそれだけ

  • 別に……あなたが言ってるそれ日本のことですよね……で話終わるじゃん……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん