2020-11-30

anond:20201129032737

花嫁共通の知り合いで愚痴れる人はいいかな?

人に直接「こんなにつらかったんだ」って話ができたらすっきりするかも。

ネットでたくさんの人が反応したから、それで増田の慰めになったかなぁ。傷ついた心は少しは癒された?

花嫁は表面上は良い人として他人に見られるかもだけど、人間性はなかなか隠せないものから元増のように深い付き合いをした人間の前ではボロを出してしまうんじゃないかな。

旦那の前で失態をやらかししまうんだろうなと想像するよ。

あと、子どもが生まれたら途端に夫婦生活難易度上がるから(夫婦だけの生活は気楽だけど子供がうまれたら夫婦人間性が試される)苦しむんじゃないかなとゲスパーしているよ

  • リアル友人に愚痴るとか悪手すぎるから絶対やっちゃだめでしょ。その親友と絶交したいんじゃない限り。 親友が増田に攻撃とか被害妄想甚だしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん