2020-11-30

anond:20201129032737

その友達もう切ればいいのに

ちょっと違うけど数年前に高校時代から親友切ったよ

お互い親友って認識してたけど相手の方の行動が伴ってなくてよくモヤモヤしてた

まさに元増田友達みたいに重要な時とかに優先順位下げられる感じ

でもすぐ「親友だよ〜!○○大好き!」って言ってくるからずっと騙されてた

共通の友人が落ち込んでる時に追い打ちかけるような自慢をしてるのを見て、こいつ性格悪いんだと目が覚めた

自分にされてる時は気が付かなかったけど客観的に見るとアウトだった

の子元増田彼氏の事言わなかったのも

結婚するような仲にまでなってた事を言わなかったのもわざとだよ

元増田が楽しみにしてたアニメ放映中に連絡よこしたのもわざと

結婚の報告を一番に増田にしたってのも嘘だろうね

嘘つくの慣れてる子だと思うよ

  • めっちゃわかる。これは体験した人しかわからないよね、あの人種の存在。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん