2020-11-29

生後1か月の赤ちゃんいるのに夜9時に寝るやつおりゅ?

仕事疲れたよね。 金曜日だし。

通勤だし、家で酒くらい飲みたいよね。

月に1000円払ってるし、配信ドラマくらい見たいよね。

わかるわかる・・・でも赤ちゃん風呂くらい入れてくれる?

家帰ってきて2時間で寝るのおかしくない?

夜中起きるわけでもなければ明日明後日まるまる休みなのに。

布団入るからあわてて頼んだら「入れてー」ってなんだそれ。

君が9時に寝ると私は自分風呂にもゆっくり入れないのだが?

一週間髪洗う気力も時間もなくてべたついているこの妻の髪が目に入らないのかね。

仕事育児どっちが大変論争なんて不毛から疲れたんなら寝ていいけどさ、

「ごめん、疲れてるから早いけど寝るね、明日その分手うから」くらい社交辞令でも言ってくれればそれで済むの。

「入れてー寝る~」ってなんだそれ。一生寝てていいです~。

  • うらやまC

  • 疲れてる人にそれを期待するの無理では? と多分元増田も分かっているけど言いたい気持ちはわかる 今のうちに早めにケンカしときなさい 子どもは今が一番手がかからない時代だよ・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん