2020-11-28

anond:20201127233604

数年前の自分を見てるようだよ

悪阻でよだれが止まらなくてこめかみが痛いし好物も酒もタバコも全部受け付けなくなって夫と子供自分を殺してやろうかと思った

お腹が膨れて血管が薄く見えてきたのに気付いた時は恐くて恐くて夫に八つ当たりしながら泣いたし正中線茶色く出てきた時は吐いた

吐いた後夫に無断で業者を呼んでお風呂の鏡を取り去ってもらった

産むとなってバースプラン云々の段になっても助産師には言えず、でも痛みによる愛情とかクソだと思ってた

幸い子宮とある問題があったので全身麻酔で寝てる間に腹から抜き取ってもらえた

母乳は薬飲まないといけないって言って拒否たから一度も吸わせてない

産後は寝たまま死なせないようにミルク飲ませて世話してた

子供小学生だけど自分がここまで愛されてなかったとは知らないと思う

  • 愛情のなさはちゃんと伝わってる 自分のクソさにもっと自信もって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん