2020-11-26

都道府県魅力度ランキング

あれは広告代理店マーケティング戦略がうまくいってるかを試すために調査してるってみんな気づいてる?

北関東はダサイってテレビとかで連呼してるのはそういうイメージ戦略広告代理店がとってるから

それがどれだけ一般人に浸透しているかを試すために毎年魅力度を調査してる

からスタートラインからして公平・中立ものじゃないのわかってる?

47都道府県で魅力度を競ってください、よーいスタート!の時点から

東京神奈川京都沖縄北海道あたりはレベル99の強さで、栃木群馬茨城埼玉らへんはレベル1しかないわけ

そんなのも知らないでうちの地元は何位だの、あの県に勝った負けただの言ってるのって、手のひらの上で踊らされてるんだよ?

哀れだと思わない?哀れさに気づいて数万年間石にされた孫悟空の方がよっぽど賢いぞ

  • まぁ 北関東はダサいよ 特に群馬

    • 実際に行ってダサいと思ったならまだいいとしても、ほとんどの人は行ったこともないのに広告代理店の植え付けたイメージで話してるってことが問題なんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん