2020-11-24

リモート鬱の部下がめんどい

新型鬱っていうか、リモートワーク鬱っていうか

出社させるとイキイキ仕事してテキパキなんでもこなすし

周りとも楽しそうに話してるんだけど

在宅させてしばらくすると音信不通になって

心配して電話とかすると明らかに寝起き

全然仕事をしてくれない

出社すると周りの目があるから眠気があっても仕事をするんだけど

在宅だと睡魔に耐えられず寝てしまうとか

本人も良くないことだと分かってるらしいんだが睡魔に勝てないとのこと

かに自分も似たような感じになってしまたことがあるんだけど

第一波のときも第二波のときも同じように相談受けてたか

流石に第三波では自分対処してほしいんだけどなぁ

出社してもらうってのもアリだけど、誰もいないか会社で寝ちゃうんじゃなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん